HashWhale 暗号化 週刊 | 強烈な衝撃での修理とゲーム: 再び高に近づいてBitcoin (11.29-12.5)


デザイナー: Wang Tai ワン・タイ

ビットコイン価格の傾向 (2025/11/29-2025/12/05)
この段階では、ビットコインの全体的な動きは「小さなパッキング、スクランブル、スクランブル、スクランブル、スクランブルV、スクランブル、スクランブル」に反映されています。 価格はおよそ$ 84,286 – $ 94,010の間で実行されます。, ほとんどUS $ 10,000に相当する変動と, 鋭い膨らみ. 12 月 1 日から 2 日の間にマークされた深い低下がありました, 強力なリバウンドに続いて, 3 日後、市場は上方に回復し、価格は徐々に $92,000 の上に安定しました。
ビットコインは、修理の数日後に、29~30日の間に低速のコンカッションパターンを示し、主に90,000ドルと91,500ドルの間で実行され、より慎重な取引気分で。
11月29日には、91,500ドル付近の小さな上昇がブロックされ、尾がわずかに低下しました
11 月 30 日: 強力な市場表示の大気と $90,800 周りの脆弱な衝撃を維持します。。
動きのための理由:
ビットコインは12月1日から2日の夕方に、わずか90,000ドルから最低$84,286ドルまで、崖の急激な落下を経験しました。これは、ほんの少しの空の気分で低さの新たなフェーズで、価格が直接$ 86,000で平らになりました。そして、レバレッジされた複数のヘッドポジションの多くが平坦化され、チェーンベースのバースト効果、一日の変動の急激な増加、そしてパニックの大規模なアウトバーストを生み出しました。
動きのための理由:
$85,000で落ちた後、市場はすぐに急激に沈み、典型的な「V型逆転」の動きから出て、そして3 12月の夜までに、$91,500 - $92,000ゾーンに戻りました。 12月2日の午後、価格が急速に上昇しました $ 84,000 から $ 89,000 地域; リバウンドは3 12月を続けました, のショックを持ちます $93,000 そして、市場の感情でマークされた回復。
今週の初めは、日本仲裁取引が清算される可能性があることに関連する、8月2024価格の傾向の再発の恐怖を反映し、それらが落ちることを確認するために、市場にオプションが購入されました。 このリスクの経験の結果として、市場は既に流行が広がる可能性がある範囲を予測しています。また、通常結果する回復の種類。 価格の安定化後、急速に変化する動き:リバウンドは、増加されたオプションに対する決定的なシフトにつながり、ストレス期間のパターンのほとんど完璧な反転につながります。
動きのための理由:
成功した価格の安定化後、価格が高レベルの間接的なショックに移動し、$ 91,500 / $ 94,010の間で動作し、前方を破壊する試みがいくつかありますが、全体として強力な構造を維持します。 12 月 4 日, フェーズのピークに急いで $94,010 ショート ラインの利益ドライブによって維持されませんでした。; に 5 12 月, 小さなラウンド アップが行われました, 最小 $91,800 とさらなるリバウンド, のコスト $92,590 書き込み時に。
動きのための理由:
市場は、連邦準備「金利ガイドライン」、ETF政策の進捗など、明確な方向性信号の次のラウンドを待っています。
今週のビットコインETFが流れます:

ETFインフロー/アウトフローデータの写真
全体的に、現在のサイクルのETFファンドは「小さなリターンフロー、より小さなアウトフロー」のパターンであり、財務構造はまだ安定していませんが、小さなボリュームは方向に傾きます。 11月28日から12月2日までの3日間のショートネットインフローで、資本ダイナミズムがビットコインに流れ、少し前向きに残っています。実際の市場価値のサポートと、その後の回復を90,000ドル以上に説明するのに役立ちます。 この資本ダイナミズムは、市場価値の純変化によって測定することができます, 現在、1ヶ月あたり86.9億, 同様に7月に$ 64.3億の月のピークの下 2025. しかし、それは肯定的なままです。 資本運動エネルギーがゼロ以上のままである限り、実際の市場平均は、より深い崩壊ではなく、領域全体と潜在的なボトム形成の開始点であり続けることができます。 ETFの流れの現在のサイクルの衝撃は、機関投資家が現在のボラティリティとマクロリスクのコンテキストでビットコインの展開について慎重に残っているという事実を反映しています。

関連写真
米国でビットコインETFのネットの動きは著しく悪化し、平均3 11月は負のコンパートメントにしっかりと落ちる。 これは、新しい資本配分の冷却を反映し、今年の初めに価格を下げた持続的な流入のメカニズムの明確な逆転を表します。 発行者による資金の広範な流出は、より弱い市場の状況に直面している機関の参加者の部分により慎重な態度を示しています。 スポット市場は、バイヤーの ' S ダイレクト サポートを弱め、価格を外部の衝撃やマクロ経済のボラティリティにより敏感にする弱まる需要のコンテキストに直面しています。
SoSoValueデータによると、米国の実質のビットコインETFは、今年から記録された最大月間ネガティブフローである11月に3.5億ドルのネットアウトフローを記録しました。 から 31 10月、ビットコインETFのネットアウトフローは4週間連続で4週間、合計$ 4.34億です。 しかし、米国で感謝祭の前に、11月の最後の3日間は、ネットの流入に変わりました。
これらのうち、ブラックロックIBITは、最大Bitcoin ETF純資産が11月に発売され $2.34 億ドルで、そのインセプションが11月18日以降で最大1日アウトフローを記録し、最大$ 523百万を削減しました。 LVRGディレクターのNick Ruckによると、アウトフローは、主にビットコインの記録と年末ポートフォリオの調整後の代理店の巻上げの反射ではなく、自信の喪失でした。 また、アメリカF.ETFネットのアウトフローは11月に1,42億ドル、史上最大の月間アウトフローです。 同じ期間中にSolana、XRPなどの新しいスポットETFが導入され、XRP ETFから6億6千万ドルの継続的なネットインフローが導入されました。 今週、Chainlink ETFが米国初のスポットを立ち上げ、暗号化製品をさらに拡大する予定です。
ガラスノードが発行する第4四半期のデジタル資産報告書は、サイクルの新しい資本がビットコインで732.0億ドルであったことを示しています,1実質の年間変動はほぼ半減しました, 市場取引はより平和でした, スケールと機関の参加でより大きい. 過去90日間にビットコイン決済は、約$ 6.9兆ドル、ビザとマスターズに等しく、または高まっています。
ETFやブローカーへのお金の流れとして、取引は下方に移動していますが、ビットコインと安定装置はチェーンを支配し続けています。 収益化RWAの規模は、1年間で7億ドルから24億ドルに増加し、最も強力な機関の採用が日付に増加しました。 2025年に最も急速に成長している地域の一つで、資産運用会社や、以前に保存した投資家のための投資機会の新しい流通チャネルを提供しました。

関連写真
正の資本流入を維持することは、新しい需要はまだ長期投資家の利益を吸収することができることを意味します。 長期保有者(SOPR(30D-SMA)で測定した長期保有者の有効消費コストベースへのスポット価格の比率は、価格に著しく低下したが、1(現在1.43)を超える。 収益性のこの新興トレンドは、再び2022年第1四半期の構成を反映しています。長期保有者は引き続き利益ベースになりますが、利益率は縮小しています。
2022年初頭よりも強い需要のダイナミクスにもかかわらず、流動性は低下し続け、需要の新たな波が市場に参入するまで、多くの市場平均を保持していた。

BITCOIN14.RSIデータ画像
サイクルの終わりに、RSIは47.63で、ニュートラルポジションに近いが、まだ明らかなオーバーパルチャゼ(RSI > 55-60)の領域に戻っていません。 先週と比較して、今週のRSIの上昇は、ショートラインの過圧の一部放出を表していますが、トレンドの暖かさを反映するのにはまだ十分ではありません。

MA5、MA20、MA50、MA100、M200
最新の平均データショー:
現在の価格は、MA5上にある約$92,380ですが、MA20 / MA50 / MA100下にあります。 この構造は、短期リバウンドが始まったことを意味していますが、中長期的な視野はまだシフトされていないと、複数の傾向が確立されていないことを意味します。 ビットコインがMA20の回復を突破し、安定化できなかった場合、リバウンドは新しいトレンドではなく逆に低回復する可能性があります。 MA50 & amp; MA100のダウンワードトレンドは変更されていません。
サポートビット: $88,000, そして、壊れた場合, 次のサポートエリアは $82,000 – $84,000
抵抗ビット: $93,000 – $94,000 (MA20)

恐怖と貪欲なインデックスの写真
12月5日現在、ファール・グレド・インデックスは「エクストリーム恐怖」ゾーンで約25ポイントでした。
今週(11月29日〜12月5日)、Fear and Greed Indexは20(Fear)、20(Fear)、20(Fear)、16(Extra-Fear)、22(Fear)、27(Fear)、25(Fear)です。 ビットコインの価格は90,000ドルの一番上に返されたので、先週よりも暖かく、極端なパニックと投資家の恐怖のわずかな減少に耐えられた感情の漸進的な回復がありました。 市場への初期の修理にもかかわらず、全体的な自信は弱いままです。 現在の感情的なスキミッシュは、応答がトレンド指向ではなく、主に技術的であったことを意味しました。 資金の景観が向上し、新しいリスク信号がマクロレベルで出現しなくなった場合、気分は恐怖から続くと予想されます。 それ以外の場合は、価格が再びキーゾーンの下に落ちると、市場センチメントはすぐに落ちる可能性があります。
1。 リアルタイムシルバーの歴史の中で初めて、昼間に1セントあたり57ドルのオンスバラの量。
11 月 31 日、アジアの取引時間に応じて、ロンドンのリアルタイムシルバーの価格が一斉に高く、初回は 1 オンスあたり $57 のブレークスルーでした。 報告書が発行された時点で、銀の価格は1日1セントあたり1.43以上上昇し、そのあたり2.3パーセントに達した。
銀の強奪は孤立したイベントではありませんが、システム上の世界的な金融の長期信用の発現。 ウルトララクスの政策から、日本の中央銀行の出金とともに、US $ BTCの最も有利なマクロ環境を提供しました。インフレヘッジ、流動性シフト、およびスカースアセットプレミアムの完璧な組み合わせ - 暗号化された通貨の牛市場の基礎をこれまでにない強化する。

関連写真
連邦準備委員長 パウエルは、一歩足を踏み出せるように思える
12月1日、米国大統領、トランプ大統領:私はFed議長に選ばれる者を知っており、すぐに発表します。 そして、大ニュースで、米国は経済が必要とする実質の利息率を受け取ります。 応答では、ハセットは一般に、Fedの会長としてトランプにノミネートされたことを非常に喜んでいると述べました。
FED が金利サイクルを正式に開くと、大幅で低コストのドルの流動性が市場に流れ、伝統的なフランス語通貨よりもはるかに弾力性が高い資産を求め、US $ BCC はこの「液体の洪水」を取るための最初のオプションです。 したがって、クラッシュは終わりではなく、牛市場がバラになる前に最後のマクロウォッシュでした。
3。 中央銀行、種子田、男子の知事、インフレトレンドがターゲットに近い有利な信号を発売。
12月2日、日本中央銀行、下田、男子の知事が金利ハイキングの信号を発売し、そのインフレの傾向をターゲットに閉じました。 健康な牛市場のための安いレバレッジに別れを言うために: 仲裁サイロから短期的に変動する可能性がありますが、, それは実際に市場での投影泡をきれいにしています. 市場の焦点は、スポットETFと国際機関の構成によって駆動される成熟した牛市場への安価な円レバレッジの信頼性の分光段階からシフトしています。 中央銀行の移転は、米ドルBTC価格の健全かつ持続可能な上昇のためにより強力なマクロベースを作成しました。
日本での金融規制システムの正規化に伴い、これは$BTCの金額で金融機関への資金の配分のためのより安全で規制されたチャネルを提供します。 グローバルな金融機関とアジアの富は、短期的な仲裁の規定ではなく、アジア地域のビットコインのための長期的、構造的な需要を高めるために、コンプライアンス対応のリアルタイムBTC製品により多くの資本を投資します。
4。 トランプはハセットを書いたか、またはフェッドの会長になる
米国のトランプ大統領は12月4日、彼は2026年初頭に次の連邦準備議長を発表することを計画した。 ニ・ティミラオス(Nick Timiraos)は、ニュー連邦準備庁の名称に相当する金融面で、フェッドの会長の候補者のインタビューはまだ進行中ですが、トランプは、ホワイトハウスの国家経済委員会のディレクターである「インライン」ハセットがいました。 ヘイセットは、ホワイトハウスや他の政府の職員に、投稿の希望を表明し、最善の候補を検討しています。
トランプがハステットを導入したとき、彼は言った。「セントは、そのすべての側面でフェッドを望んでいません。 ファイド社長のポテンシャルがここにあります! スピーチの後、米国ドル指数は1セントあたり0.09で低下し、ビットコインは6パーセント以上、短期の流動性が不十分でリスクに敏感であったが、COMNEXゴールドは1セントあたり0.8に落ちた。 米国トレアリー債務の返還率は、最大4.087パーセントの要因によって低下し、TREASURY債務の10年間のリターン率の最新の低下。

関連写真
過去7日間に、今週の881.32〜1285.30 ETH /秒で比較的高いままであるBitcoinネットワークハッシュの割合で安定した全体的に増加しています。
傾向の面では、ビットコイン全体の計算は1 ZH/s付近の高域で維持され、全体的な構造は強い残りました。 短期的に非常に揮発性が強いが、それらはすべての高レベルの衝撃であり、シャシがまだ安定していることを示す傾向の低下はありません。 今週の主な変更はまだビットコインの価格で明らかです。 BTCが12月2日頃に最新式のモードになっていると、約881 ETH/sの最小タッチで、算数同期の急激な降下が発生します。 それから価格が修理され、採掘のセクター内の弾性の弾性を反映している12月3-4の1.15 ZH/sの段階の高さに達したので速く、移りました。

橋渡しのビットコイン
12 月 5 日、ネットワークの容量は 1.04 ZH/s で、採掘の難しさは 149.30 T でした。 難易度調整は12月11日(火)に行われる予定で、1セントあたり0.73、調整後約148.22Tの推定値下げが予想されます。

Bitcoin Hasiの価格指数
電力(Hashprice)単位当たりの毎日の収入の観点から、ハッシュレートインデックスのデータショーは、2025年12月5日時点で、ハッシュ価格は39.24 / PH / s /日でした。 今週、HashpriceとBitcoinの価格の傾向は大きく一貫しています
12月4日: 今週の最高 39.80 US$/PH/s/日
12月2日: 今週の低いポイント 35.85 US$/PH/s/day
Hashpriceの中央ドライバーは、ビットコインの価格とチェーン取引の需要はまだあります。 最近 BTC 価格 チェーンに沿っての活動の逆転が、マイナーのリターンで数のセットバックの結果. 同時に、グローバル・コンピューティングは引き続き上昇し、ユニット・コンピューティングの利益領域をさらに削減します。 しかし、水曜日の急激なプルアップは、高レベルの変動におけるレジリエンスの程度を示す、週以内に大幅に強くした。
最新の業界データと組み合わせて、全体としての採掘経済は、より一層の段階に入ります。 同時に、マイニングマシンは1,200日以上に戻ってきており、資金調達コストは上昇し続けており、マイニング企業がAIや高性能計算(HPC)への移行を加速する一方で、収益はマイニング収益の低下を補うのに十分ではありません。 鉱山側の圧力にもかかわらず、資本市場での気分で徐々に改善が進んでいます。 マイニング収益は、短期間で圧力を下回る一方で、マイニングエコロジーは徐々に効率性、コスト制御、操作の多様化に重点を置いたフェーズに入ります。しかし、高計算的な革新と機関の注意の回復のコンテキストでは、業界はまだいくつかのリスク抵抗と構造的な成長機会を示しています。

Hashpriceデータ
北京ビジネスジャーナル: People ' s Bank は初めて安定化通貨を定義し、業界分析は香港 ' s の安定した通貨分布に影響を与えません
11月30日、北京新聞のニュースによると、「推測の上昇、人々の銀行 ' s銀行 ' s 仮想通貨の抑圧、および安定した通貨の最初の定義」、人々は ' s 中国銀行は最近、仮想通貨取引との戦いのための調整メカニズムの会議を招いた。 初めて、金融監督当局は、仮想通貨の形態である安定した通貨を定義し、現在、顧客の識別、反マネーロンダリング、およびその他の要件を満たすことができない。 マネー・ローンダリング、ファンド・ライジング、資金の不正なクロスボーダー転送など、違法な活動に利用されるリスクがあります。
FED と FDIC は GENIUS ACT に先立ち、安定した通貨の発行者の最初の規制は 12 月に公開されます
12月2日、チェーン キャッチャーは、FDICが米国連邦預金保険株式会社(DFIC)の法執行委員長であるトラビス・ヒル(Travis Hill)が、米国安定した通貨の発行者のための規制提案の最初のセットを導入すると予想した代表金融サービス委員会に証言したことを伝えました。 ルールの最初のセットは、発行者が連邦規制に適用されるプロセスを明らかに安定させ、FDIC規制の支払安定化発行者に対する正当な要件の翌年初頭に発行され、資本基準、流動性要件、および資産品質規則を含む。
それぞれ、FDICと財務省は、GENIUS法に基づく各規制責任を提起しています。 規定は、審議が完了する前に、公正な協議段階に従うものとします。 ヒルは、デジタル資産市場におけるプレジデンシャルワーキンググループの勧告に基づいて、FDICが「分化堆積物」の規制のさらなるガイダンスを開発し、追加しました。 Fed などの他の金融規制当局は、このヒアリングで聞きます。 ミシェル・ボウマンは、連邦準備調整委員会の副社長であり、連邦準備は、GENIUS法の要求に応じて、通貨発行者の資本、流動性、リスクの広がりを安定させるための規制枠組みを開発していると述べた。
トルクメニスタンは暗号化された資産の規則に法を渡しました
ロイターは、12月3日に受け取った情報によると、Turkmenistanは、暗号化された通貨交換と暗号化されたマイニング会社をライセンスするシステムを含む、デジタル資産を合法化し、調整するための法案を採用したと報告した。 トルクメニスタン大統領、セルダー・ベルディムハメドフは、1月1日に施行する法に署名しました。
政府のスポークスマンによると、法案は投資を引き付け、デジタル化を推進するのに役立ちます。 法は、トルクメニスタンの仮想資産の作成、保存、配布、使用および循環のための規制枠組みをカバーし、法的および経済状態を定義します。 トルクメニスタンは、中央アジアの南西部に位置する陸国です。

関連写真
日本政府は、暗号化された通貨取引から進む上で20セントの別の税金を調整するプロセスにあります
12月4日のニュースレポートによると、日本政府とルーリング党は、暗号化された通貨取引の進行に関する税務方針を調整するプロセスであり、取引量に関係なく、20パーセントの均一なレートで所得税を徴収する計画では、株式、投資信託などの他の金融商品と等しい資金調達で、取引量に関係なく。 投資家の負担を軽減し、国内取引市場を活性化させるためのものです。
日本政府は、現在の統合税法を税務分離に置き換えることを計画しています。これにより、暗号化された通貨取引の送金は、賃金、収入などの他の収入とともにカウントされることはありませんが、別途課税されます。 政府の ' s の目標は、この調整の要素を組み込むことです 2026 年間税制改革の概略, 年末までに最終決定されると予想されます. 現在、日本は、暗号化された通貨取引から送金する際の税金を加算します。つまり、他の所得カテゴリーと組み合わせた後、合計所得の金額に基づいてステップ税を適用し、1セントあたり最大55パーセントの税額が適用されます。
金融サービス庁は、2026年の定期セッションで、金融商品取引法の改正を行い、暗号化された通貨取引の厳格な監督を強化するという観点から、国土交通省に提出する予定です。 変更は、暗号化された通貨の発行者に開示義務を負わない情報を使用して、インサイダー取引を明示的に禁止します。 税制改正が進んでおり、暗号化された金銭成分を含む投資信託も日本に持ち込まれる見込みです。
「ビットコインのグローバルビジネスと全国保有(今週の統計)」
1。 DC Enterprise は、リザーブ ホールドを拡大するために 300 個のビットコインを購入します
11月30日 DDC エンタープライズは、300ビットコインを購入する契約を締結しました。 トランザクションが完了すると、総保有が1383ビットコインに増加します。
2. 資本金 B プラス 5 ビットコインの合計保有 2823
12 月 1 日に, 偽造ニュースは、フランスの上場企業資本 B が 5 ビットコインを持っていたことを報告しました, にその合計を保持します。 2823。
3. OranjeBT と 7.3 BTC の合計保持 3720. 3
12月1日、ブラジルのOranjeBTは、約$ 95,000の平均価格で7 BTCの増加を発表しました。合計は3720.3に達し、ビットコインで1セントのリターン率は3720.3に達します。
4。 NASDAQに上場した会社であるPreneticsは6社以上、ビットコインの保有総額は504に増加しました
12月2日、BlockWeeksによると、11月29日、NASDAQ上場企業Preneticsは、プラットフォームXの通信で、今週6台以上のビットコインを保有し、ビットコインの総保有量を504に増加させました。今年は435パーセントの収量で増加しました。
5。 香港電気通信会社の月Inc. 7追加ビットコイン、合計42
12月2日、チェーン キャッチャーは、香港電気通信株式会社ムーン株式会社(香港証券コード:1723)は、同社の「株式が42ビットコインに留まっている」と、平均保有コストが90,363米ドルの7ビットコインの購入を発表しました。
6。 GIGAは27.96以上のビットコインを持ち、現在 1,209.89 BTCSを保持しています
12月3日、IGAは27.96以上のビットコインを保有し、現在では1,209.89BTCを保有しています。
7。 日本におけるメタプレーン・イニシアティブは、ビットコインの保有率を増加させるため、総額136万ドルの資金調達を行いました
12月3日、日本Bitcoin Treasury、Metaplanet、Bitcoinの保有者を増やすために$ 136百万を融資する予定。
8。 香港テレコミュニケーションズカンパニームーンは、7つのビットコインと42以上のストレージを持っています
12 月 3 日、香港通信社月株式会社 情報受領後 (香港テレコミュニケーション会社コード:1723)は、同社の ' s が米国 $ 90,363 の平均保有コストで ' s が 42 ビットコインに留まっている会社を増加させる平均コストで 7 ビットコインの購入を発表しました。
9月9日 Sovereignの富の資金は、長期的な保有物を確立するためにビットコインを購入しています
に 3 12 月, フォーブスによると, いくつかの sovereign 富の資金はビットコインを購入し、, ビットコインのピークから落ちる価格と $126,000, 「彼らは購入をステップアップしました。」。
これらの資金は「段階的な方法で」を買い、価格が約$ 80,000に落ちるとき増加しています。
10月10日 BHC TREASURY B HODL 2.17 BTC 累計保有台数 157 211
12月4日、チェーン BTCの通知 Treasury BHODL は、ファンドプールに 2.17 BTC を追加したことを発表しました。 この増加は、BHODL の合計保持率を 157.211 BTC に引き上げました。
マスクは、エネルギーが将来にハード通貨になると予測し、ビットコインはエネルギーに基づいているだろう
12 月 1 日, 最近のポッドキャストで, マスクは、将来的に, 人体材料は、大きな範囲に会うだろう, その通貨はもはや人間の必然性であり、通貨の概念が消えるだろう。
そして、エネルギーは実際の通貨であり、「ビットコインがエネルギーに基づいていると言う理由は、法律で制御することはできません。 法律を通過し、突然多くのエネルギーを持つことはできません。 ツイート

関連写真
United Arab Emirates Mashreq Capitalは、ビットコインETFを新しいマルチアセットファンドに組み込む
12月1日、ドバイ国際金融センター(DIFC)、Mashreq Capital(Mashreq Capital)に拠点を置く、アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦の資産管理法人であるCryptopolitan(Cryptopolitan)によると、Mashreq Capitalは、ETFを通じて、マルチアセット・コモデーション・ファンドBITMAC(Multi-Asset Investment Common Fund BITMAC)の立ち上げを発表しました。これにより、ETFを通じて、同等性、固定的収益、金およびビットコイン、90パーセント、グローバルな株式およびグローバルな固定的収益に投資される90、各々の5パーセント/ビット/セント/セントの資産クラスをカバーします。
ファンドは、100ドルの最小投資で小売投資家に開放されています。 小売投資家は、単一の小売ファンドソリューションで、従来のアセットクラスとデジタルアセットの両方をデプロイすることを可能にする機関レベルのパスを提供します。
投資信託へのアクセス: 中東、アジア
12月2日、米国年金とUniversity Endowment FundのBTC ETFの展開に伴い、中東およびアジア(SWF)のSovereign Wealth Fundが小規模な資金調達を開始したが、戦略的、複雑な金融商品または私的信託によるBitcoinの配分が行われました。 sovereign の富基金のエントリーは、BTC が「アスコット」だけでなく、国家レベルで戦略的な予約や「ショックツール」として見られることを示しています。 そのような大規模な代理店がビットコインを公式の残高シートに組み込むと、その実証効果と資金のその後の割り当ては天文台になります。
ビットウェイトCIO:戦略はビットコインを売る義務を負わない
12月3日、チェーン キャッチャー氏は、Cointelegraph、Bitwise CIOによると、 マット・ホウガンは、MSTR(MSTR)の崩壊にもかかわらず、同社は、保有するビットコインで60億ドルを売却する余計なものではありません。 フーガンによると、MSTRは2027年前に再払いされず、ビットコインの現在の価格が約92,000ドルで、同社の「平均購入コスト74,000ドルよりも高かったのは、キャッシュリザーブで1.4億ドルでした。

関連写真
一日の終わりに近づいています。 ビットコインはまだ歴史を作るチャンスがあります
5 12 月, ビットワイズ CIO: diasporaは終わりに近づいてきており、Bitcoinはまだ年の終わりに大きな違いを作るチャンスがあります
CNBCの最近のインタビューでは、Bitwiseのチーフ・インベストメント・オフィサーは、暗号化市場が「2つの世界」にあることを指摘しました
(b) 暗号化された家の成長した気分の崩壊とレバレッジの倉庫と収益契約の失敗
しかし、機関投資家は成長し続け、ビットコインETFへの資金の流れを運転します。
市場が転換点に入ることを意味すると彼は考えました。
「巻上げ工程は終わりに近づいていますが、売主の力は枯渇に近づいており、購入はまだ強くなっています。 ツイート
年末には、Bitcoinの価格は$ 125,000と$ 130,000の間で上昇すると予想していたと予測し、「サイラーが提案する$ 150,000のターゲットは到達していない」と付け加えました。
また、機関投資家は、市場における新たな優勢な力として新興し、その合理的かつ長期的視点が次のラウンドを駆動すると強調した。
「私たちは考えたよりも一番近い」
私がシングルキングのために呼び出された最後の時間, 村田: 116 2026年のカウズフェアから来た理由
12 月 6 日: 最近見てきたセントドロップあたりの36は、前に見たことがないものではありません。 このサイクルですべてのリトリートを見ると、これは最速で、最も緊急で最大のです。 しかし、我々は中-2024年に1セントリトリートあたり32と33パーセントを見ました。 このリトリートは、私たちが今見ている36パーセントと同じくらいです。 したがって、現在のサイクルに関連して異常ではありません。 3日間のラインは、通常、逆パターンである上昇したハンマーライン(Bullish Hammer)を集めました。 次の2〜3週間は底がここに構築できるかどうかを待つ必要がありますが、この特定の3日間のKラインパターンが上昇しています。 まだまだ、より高い点と下点のパターンです。 より高い時間枠の面では、この80,005の低いポイントを仮定することはローカルの低いポイントです、BTCの技術はまだより高いポイントを作成します。 BTC は 2 週間のデマンドゾーンをテストし、サポートポジションで基本的に対応しています。